世界の旅とジャックとときどき日常

主に海外旅行と愛犬のジャックラッセルテリアについて載せていきます

パースに行ってきました ロットネスト編

パースで私が一番楽しみにしていたのは

ロットネスト島へ行くことでした🌴

 

なぜなら、とっても綺麗な海に囲まれている自然がたくさんの小さな島に

小さくてとってもキュートなクオッカという動物が住んでいるから😍

 

f:id:solanakun:20181117232856j:image

この海の美しさ

これだけでやってきて良かったと思う瞬間


f:id:solanakun:20181117232905j:image

お気に入りのスニーカーでのんびり休憩

透明度がすごいです🏖


f:id:solanakun:20181117232914j:image

泳ぎたいけど、オーストラリアの季節は春だったので、まだ寒かったのです

でも異国の方は泳いでいます👙

この気温では罰ゲームレベルですが、感覚が違うのでしょうねー👀


f:id:solanakun:20181117232910j:image

どこから見ても美しい海🐚

 


f:id:solanakun:20181117232852j:image

ロットネスト島ではレンタサイクルで島を巡るのがポピュラーです

なので、私もレンタサイクルで島を探索

ヘルメットは着けないとダメですよー🚲

 

結構アップダウンが激しいのと、風が強かったので、かなり体力を使いましたが💦

気持ちいい空気と景色で疲れも吹っ飛びます😆

 

 

次はクオッカについてお話します💕

 

 

yakko